よくあるご質問
皆様からよく頂くご質問の内容です。
・ スープ(濃縮タイプ)の作り方はどのようにしたらよいですか? 1:2(濃縮スープ:水またはお湯)の割合でご使用ください。 1袋300gの濃縮スープを全部入れる場合は、600gの水またはお湯を 追加してください。全部で900gとなります。(3倍希釈です)
・ どのくらい保存できますか? ●お野菜 真空でお届けしますので、到着後出来るだけ早くお召し上がりください ●もつ肉 冷蔵で2日、冷凍で90日が目安となります。 ●濃縮スープ(みそ、しお、しょうゆ) 冷蔵で30日、冷凍で90日が目安となります。
・ 冷凍はできますか? もつ肉と濃縮スープは到着後に未開封のままであれば、冷凍は可能です。 すぐに冷凍していただければ、もつ肉と濃縮スープは90日が 美味しくいただける目安となります。解凍してお召し上がりください。 (もつ肉の冷蔵での長期保存はできません)
・ お届け日時の指定はできますか? はい。ご注文画面にて、日にちと時間がお選び頂けます。 準備と配送の関係で、ご注文日より+4日後が最短のお届け日となります。 ○月1日ご注文は○月5日が最短お届け日となります。 (15時を過ぎますと翌日扱いになります) 一部離島などの地域は追加で+1日必要となります。
・ 到着まで何日かかりますか? 到着まで最低5日かかります。11月〜1月の期間は最低6日かかりますので 到着ご希望日の5日〜6日前にご注文をお願いいたします。
・ 贈答(ギフト)の場合、金額が入ったものは贈答先に届きますか? ご贈答の場合には金額が入ったものはお入れしておりません。 ご贈答の場合、同包されるご案内は【美味しい食べ方】のみとなります。
・ ご注文確認メールが届きません。(1) ご利用の携帯電話またはパソコンのメールにおいて 迷惑メール等の設定の可能性があります。 info@ooyama-net.com を受信可能なメールとして 設定をお願いします。 その後info@ooyama-net.comまでご連絡ください。
・ ご注文確認メールが届きません。(2) Gmail、yahoo、hatomailのフリーメールをご利用のお客様で ご注文確認メール・商品発送メールが届かない場合があります。 これはご利用のフリーメールが自動的に迷惑メールだと判断して 当店のメールを受信しない場合がございます。 (迷惑メールフォルダにも入らず、メール自体を受信いたしません) info@ooyama-net.com を受信可能なメールとして 設定をお願いします。 その後info@ooyama-net.comまでご連絡ください。
・ ご注文確認メールが届きませんが、注文はできてますか? お支払い方法選択後にご注文を完了されますと その時点でご注文確定となます。 ご注文確定と同時に”ご注文確認メール”必ずお送りしておりますが ”ご注文確認メール”が届かないお客様は info@ooyama-net.com を受信可能なメール設定にされて その後info@ooyama-net.comまでご連絡ください。
・ 商品発送メールが届きませんが、商品は届きますか? 商品お届け日の2日前には商品を発送いたします。 (九州地区は前日に発送の場合もございます) よって商品発送と同時に”商品発送メール”をお送り致します。 お届け日の前日になっても発送メールが届かないお客様は info@ooyama-net.com を受信可能なメール設定にされて その後info@ooyama-net.comまでご連絡ください。
ご質問ありがとうございます!